SSブログ

新しく、ご尊名の歌 [日野庵] を出店する事になりました。 [御祝い 新築 結婚 老後 還暦]

tn.jpg
日野庵の応接室、唯一壁まで進んでいる<ログ風の板張り>

Web上は目まぐるしく状況が変化しますね。  
先ず、夢京都館をティカップモールに出店していましたが、モールが
閉鎖になりました。
次に、infoseekさんのiswebがサービスの提供を終了し会社案内の
ホームページからリンク先のHPは既に使えなくなりました。

会社案内のホームページも今年5月(今月)でどうやらサービスの提供を終了するとの
知らせを受けました。

それほどHP作成や管理、動作に強くない私としては時間を掛け、できることから解決
する事にし、やっと少しずつではありましたがメドがついてきた状態です。

その間、引越しの準備、我が家の引越し、ゼルフビルドの家作りは最低住める状態まで
の仕上げ、メインのパソコンが壊れるハプニング、2月3月は有難い事に名前の歌も
沢山詠ませて頂き、5月に入りやっと落ち着いてきた感じであります。

会社案内のホームページは、夢京都館(独自ドメイン)のHPにリンクをやり直し、殆んどの
HPはリンクの修正を終えました。

京都で育てられ、これまで夢京都館でご愛顧を頂いて参りました。夢京都館に次いで
20121203152617.jpg
<=手造りのマイホーム&日野庵 =>

この度は、新天地を求め日野庵に移り住んだ人生の記念にすべく、
ご尊名の歌[日野庵]■を新たに出店する事になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。