SSブログ

幸せのお裾分け & ポーズしているダイコンが穫れました。デッキの上でダンス?? [田舎暮 新築 老後 楽しく建てる]

20160607164122.jpg田舎生活を楽しむ筈が・・・???
毎日が時間に追われる日々を送っています。
仕事が無いのも寂しいものですが、有り難い事にややキャパシティオーバーぎみです。
気分転換は、何と云っても畑の野菜を見に外に出ることですね・・・。
不思議とそれまで文章が繋がらないで空白状態だった頭脳が、畑から戻ると、
またスラスラと文章が流れ出てきます。

今年の6月、このダイコンが
土の中から出てきた時は思わず笑ってしまいました。


「幸せ」のお裾分けです。わが家の敷地内では結構、四葉を見ることが出来ますよ。
日々好き日・・・ラッキーをどうぞ!
20150512100654.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。